やってしまいました。

 

はい。

タイトル通り。

 

やってしまいました。。

 

わたくし、風邪をひいて発熱中でございます。。

 

大事をとってお仕事はお休み。

明日には復活せねば。。

 

今回の発熱は予兆無しのいきなりでした。

いつもなら喉が痛くなって悪化してからの熱が多かったんだけども。

なので完全に油断していました。

 

いまのところ頭痛、倦怠感、リンパの腫れをうっすら感じる状態。

朝からベッドとお友達状態です。

ゆっくり身体を休めて栄養のあるご飯を食べて明日は何がなんでも仕事復帰!

 

そういえば去年もバレンタインデー前日に風邪をひいた記憶が。。

手作りチョコ作りたかったのに風邪菌入りチョコレートなんで

やだよなぁって思って市販のスイーツを買いに行った思い出。

今年もそうなりそうな予感。笑

 

 

みなさんも突然の風邪には気をつけてくださいね!!

 

では、またね〜

 

 

KALE